投稿 ブログ

今日のランチ♪

2020.04.17

こんにちは!営業事務の山本です

楽しみなお昼が終わってしまいましたね

食べる事と食べ物に大変興味があって

なかなかダイエットと向き合う事が難しいのですが(笑)

なるべく体に良いもの

そしてカロリーや産地・添加物には気を遣っている(つもりです)

300円以内と決めているお昼ご飯、ご紹介させていただきます!

 

千切りキャベツと五色豆(レンジで2分加熱)の温泉玉子乗せサラダ

野菜スープ

 

 

 

 

商店街の海苔屋さんで見付けた味海苔は、厚くて丈夫で優しい味でした

 

 

 

 

 

カルディコーヒーさんのえごまふりかけ、ご飯にもサラダのトッピングにも合います

糖質オフドレッシングは、ドラッグストアにて

 

 

 

 

 

 

 

これが一番のお気に入り

まいばすけっとさんの玄米がゆ^^

 

 

 

 

 

 

 

少し手を加えるだけで、食卓がとても賑やかで楽しい今日この頃です

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ