投稿 ブログ

マダムタッソー

2020.05.01

ケイワン・リフォームの山本です!

今日は風も穏やかで、暖かい日ですね

布団を外に干されていらっしゃるお宅は

おひさまの匂いのする心地良い眠りにつける事と思います^^

連休の真っただ中、旅行や遊びの計画を立てられませんが

こんな時こそ思い出を振り返り、スマホに収めた写真が役立ちます

今年の2月初旬、岡山の友人が遊びに来た際に東京観光をした時

想像以上に感激したマダムタッソー東京(お台場)をご紹介します

ちょっとビックリするかもしれませんが(笑)

 

どなたかわかりますか?

後ろ姿にも魅力的なオーラが!

 

 

 

 

 

 

そしてスポーツ界の伝説のレジェンドたち

動かなくても華やかですね!

 

 

 

 

 

 

 

こちらが一番のお気に入りです

『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘップバーン

非の打ち所がないほど、蝋人形になってもきれいな方でした

【追記】

イギリスのマリー・タッソーという蝋人形作家が

ロンドンにマダムタッソー館を設立したのが始まりだそうです

1体のお値段は、2000万円以上(>_<)

美的な魅力や何らかの才能があれば、こうして残してもらえるんですね

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ