投稿 ブログ

ホワイト餃子

2020.08.20

どーも店長の酒井です

 

皆さんは夏バテになっていませんか?

さすがの私ですら食欲が落ちています

 

ウソです

 

現場で一生懸命になると夜はすごくお腹が減ってしまいます。

そんな私に先日会社帰りにバッタリ鳶の親方に会い丁度良かった

酒井君これあげると冷凍のホワイト餃子を頂きました。

やったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

お家で早速奥さんに焼いてもらおうとしたらフライパンにくっついて

失敗したら怒られるから自分で焼いてと言われ

渋々餃子係に任命されたのでおいしい餃子を食べるべくテフロンなのに

焦げるフライパンを駆使して餃子を焼いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらかなり綺麗に焼けました。

小2の息子と奥さんからお褒めの言葉を頂きました。

お酢とコショウを混ぜたタレと

ねぎ、醤油、お酢、ラー油、一味唐辛子を混ぜた我が家特製のタレ

の2種類で食べました。

これで夏バテもへっちゃらです。

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ